参考文献
〔1〕D. Marr: メVisionモ, Freeman(1982), 乾 敏郎,安藤広志訳:“ビジョン−視覚の計算理論と脳内表現−”,産業図書(1987).
〔2〕T. Poggio, T. Torre & C. Koch: メComputational vision and regularization theoryモ,
Nature, 317, pp.314-319(1985).
〔3〕B.K.P. Horn: メObtaining shape from shading informationモ, in P. H. Winston
(Ed), The Psychology of Computer Vision, McGraw-Hill, pp.115-155(1975).
〔4〕川人光男,乾敏郎:“視覚大脳皮質の計算理論”,電子情報通信学会論文誌,J73-D-II,
8, pp.1111-1121(1990).
〔5〕早川秀樹,西田眞也,川人光男:“エッジ情報と濃淡情報による3次元形状推定”,電子情報通信学会技術研究報告,NC92-50, pp.45-52(1992).
〔6〕和田安弘,川人光男:“制御対象の順・逆モデルを含む神経回路網による腕の軌道生成”,電子情報通信学会論文誌,J75-D-II, 5, pp.991-999(1992).
Copyright(c)2002(株)国際電気通信基礎技術研究所